こんばんは!食事からビューティー!

 

ベルラスダイエット!松田リエです。

 

今回の動画は『【完全解説】砂糖依存だった私が甘いものをやめられた究極の方法』というテーマでお伝えします!

 

みなさんは

 

・ダイエットしたいのについ甘いものを食べてしまう...

・お菓子は少しにしようと思っているのに止まらない...

・甘いものを食べすぎてしまう自分が嫌になる...

 

なんてこと、ありませんか?

 

過去の私もそうでした。

 

甘いものをやめたいのにやめられないという『中毒状態』だったんですよね。。

 

 

そして、これは自分の『意思』が弱いせいだと思っていたんです。

 

しかし!甘いものをやめられないのって実は、意思のせいではない!!

 

そのため、甘いものを食べてしまう『原因と対処法』さえ知っていれば、誰でも・何歳からでも、我慢や根性なく、楽に『砂糖中毒』から抜け出すことができるんです!

 

 

私もこの方法を知ったおかげで、無理なく-12kgのダイエットに成功し、2度の出産を経ても・アラフォーになってもその体型をキープし続けることができています!

 

 

ということで!今日の動画では、

 

・砂糖依存が起こる仕組み

・砂糖依存チェック

・砂糖依存を治す方法

 

というトピックでお伝えしていきます!

 

『根性論』ではなく『科学的根拠』に基づいた、『無理なく甘いものをやめるたった1つの方法』をお伝えするので、過去の私と同じ砂糖中毒状態の人は、ぜひ参考にしてみてください!

 

=====【動画を見る】=======

【完全解説】砂糖依存だった私が甘いものをやめられた究極の方法

https://youtu.be/TuMVQj1g1bs

===================

 

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

実際、私は看護師・保健師・ダイエット講師として、この『簡単に実践できる正しい食事法』により、これまで2500名以上の方をダイエットからの卒業に導いてきました。

 

 

なので、ここまで真剣に動画を視聴していただいたあなたも、この『食べて痩せる食事法』を学ぶことで、3ヶ月後には『過去最高の自分』を手にいれてほしいと思います。

 

現在11万人以上が登録している公式ラインでは、食べ痩せ小冊子2冊や脱リバウンド動画3本を無料で受け取ることができ、今回の動画で紹介しきれなかった17000文字の食べ痩せ教科書。

 

何をしても痩せなかった万年ダイエッターだった方が3ヶ月で体重9kg、体脂肪率ー8%達成できた食べ痩せマスターワークブック6冊。

 

実際、私が食べている2週間分の痩せる簡単レシピ。

 

ダイエットのオンラインイベントや個別カウンセリングの特別参加券30〜60代の女性で効果を検証済みの食べ痩せおすすめ度診断ツールなどの合計7個のプレゼントを公式LINE限定で無料配布しています。

 

 

プレゼントの受け取りはこちらをタップ↓

 

 

10秒でプレゼントが受け取れます。

 

すでに登録していただいている方には、今後も毎月お得なプレゼントが配布されますので、楽しみにしておいてください。

 

ちなみに「なんで有料級の情報を無料で出すんですか?」って毎週のようにLINEやコメントをいただくのですが、私は登録者数や再生回数を増やしたい訳ではなく私のチャンネルをみてくれている人のダイエットに悩む女性を一人でも減らしたい!そんな理念でYouTubeを運営しているからです。

 

そのため、一人でも多くの方に正しい食事、ダイエットを知ってほしいので公式LINEの特典はすべて無料です!

 

ぜひ受け取ってみてくださいね♪

 

他にも、ダイエットの小ネタをインスタでたくさん発信しているので、こちらもぜひチェックしてみてくださいね♪