今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス15キロ!体脂肪率マイナス10%!

高血圧予備軍の数値が正常値に安定しました!

 

 

2人目の産後からMAX73キロ!

 

ご飯を減らす、自己流のダイエットで25キロdown出来ました。

 

しかし、歳を重ねるごとに又もや17キロup…

 

50歳を越えてからのダイエットは、ご飯を減らすだけでは全くビクとも動かぬ体重で日ごとにUPを辿る事になっておりました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

このまま体重がUPし続けるならば、歳を取ったら病気になる〜っと、血圧が上がりつつある数値と更年期との戦いが始まろうとしておりました。

 

将来、脳卒中?心筋梗塞?何?何が起こるの?と不安が過りました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

1年掛けて、徐々に体重と体脂肪率は減少し、なんと高血圧予備軍の辺りにいた数値が物凄く正常値で安定しました!

 

ベルラスに出会ってから体重は、15キロdown/年 体脂肪率も10%down/年

 

食事サポートをちゃんと受けると、途中停滞気味の体重減少は更に加速し、3ヶ月で一気に6キロdown!

 

嬉しくてしょうがなかったです!

 

ヤツれる事なく健康的に痩せて身体が軽くなりました!

 

趣味のバレーボールでは、ジャンプ力が上がり、益々盛り上がれています!

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

きっと残された人生は、悶々とネガティブ思考のままだったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

ダイエットと言うよりは、正しい食生活と身体のメカニズムといった内容で、今の現代の食生活の見直しと指導といった感じを受けました。

最後に一言お願いします

 

これからの時代の食生活は、段々と進化もあり本当に美味しいと感じる真の味覚が変わっていくかもしれません。

 

しかし、真の味覚とは、ダイエットは勿論、健康を保つ上で物凄く重要であり、かけがえの無いモノだと思います。

 

この真の味覚を改めてご指導頂く事もこのベルラスは教えてくれます。

 

予防医学が見直される現代には、重要必須である食事知識です。

 

一度見直される機会としてみては如何でしょう!

 

 

【三重県・50代・医療従事者・原田たまみ様】