今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6.9キロ!体脂肪率マイナス5.9%!

ベルラスダイエットは、自分だけではなく家族にも使える一生ものです!

 

 

産後から少しずつ太り始め、約20年いろんなダイエットをしてきました。

 

全く痩せなかった訳ではなく、少し痩せると戻るというリバウンドの繰り返しでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

本当に痩せられるのか?続けることができるのか?またリバウンドするのではないか?という不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

ベルラスダイエットを終えて、体重−6.9kg・体脂肪率−5.9%という結果でした。

 

もちろん体型は変わり、洋服のサイズも変化がありました。

 

また気持ちにも変化があり、ダイエット前よりチャレンジしてみようという気持ちが強くなり思ったことを行動に移せるようになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ダイエット迷子のまま、太る痩せるの繰り返しだったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

90日間の食事サポートのレポート提出がアプリでできるので、思ったより簡単でした。

 

困ったことや気になったことなどもアプリ上で質問できるので確認しやすかったです。

 

最後に一言お願いします

 

値段を聞くと高く感じるかもしれませんが、ここで学ぶことは一生使えます。

 

自分だけではなく家族にも使えるので、チャレンジして損はしないと思います。

 

今までダイエットに失敗し続けてきた方、食べることが好きな方にはお勧めのダイエットだと思います。

 

 

【埼玉県・40代・事務職・遠藤 真紀様】