今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス3.3%!

便秘や疲れやすさも改善し、今では漢方なしで生活しています。

 

 

毎日のように某ファーストフード店に行ったり、総菜の揚げ物を食べたりしていました。

 

そして、ほぼ毎晩アイスなど甘いものやポテトチップスを食べて寝るという生活をしていました。

 

むくみや便秘やPMSもひどく漢方も常用している状態でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べるだけで痩せるのかな?とか、お菓子をやめられるのかな?と半信半疑でした。

 

また、朝6時から遅い時は24時前まで働いていて、かなり不規則な生活を送っていたので、そんな忙しく不規則な自分が講義で習ったことを続けることができるのかなという思いでいっぱいでした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は3か月でー7㎏落とすことができました。

 

体調面も漢方に頼って生活していましたが、便秘や疲れやすさも改善し今では漢方なしで生活しています。

 

朝起きるのもつらかったものが、すっきりと起きれすぐに活動できるようになりました。

 

そして、あんなに食べ続けてやめられなかった、お菓子やジャンクフードも欲しいと思わなくなりました。

 

びっくりしたのは、それが生理前でも変わらないということ。

 

底なしの食欲と気持ちの面もナーバスになりやすすかったものが、安定した気持ちで過ごせるようになりました。

 

本当にあのタイミングでこのベルラスダイエットに出会えたことが自分の人生を変えたと思っています。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今頃正しい食事法を知らずに、ジャンクフードやお菓子を食べ続け、どんどん太り続けていっていたのではないかなと思います。

 

そしてホルモンバランスのせいにして好きなだけ食べて欲求を満たすというのを繰り返していたと思います。

 

体の不調も変わらずむしろ悪化していたかもしれません。

 

30代の今このベルラスダイエットに出会えたことに感謝しています。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

自身で学び実践できる場の提供がありとても満足しています。

 

サポート体制もしっかりしており、不安になることもありませんでした。

 

自身の実践してきたものを振り返ることもできるシステムもありとても学びになりました。

 

あと、同じような人たちの実践からも学ぶことができていたのが良かったです。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

とても丁寧に対応してくださいました。

 

 

自身のできている点はほめてくださり、足りない部分はアドバイスとして伝えてくださいました。

 

質問があると必ずすぐに答えて下さり、自分に合った取り組み方を一緒に考えてくださいました。

 

本当にありがとうございました。

最後に一言お願いします

 

講座中は本当にお世話になりました。

 

これからも一人でも多くの女性の皆様をこのベルラスダイエットで美と健康に導いてあげていってください。

 

 

【東京都・30代・医療従事者・中谷知里様】