今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ!体脂肪率マイナス4%!

体調はとても良く、あまりイライラしなくなりました。

 

 

万年ダイエッターでした。

 

毎日体重は測っては一喜一憂してました。

 

体重の数字に振り回されてました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に痩せれるのか?

 

高いお金を払うのに不安でいっぱいでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重約4キロ、体脂肪4%減りました。

 

こんなにも痩せるとは思ってなかったのでビックリしてます。

 

体調はとても良く、あまりイライラしなくなりました。

 

食べたいものは、自分でもびっくりするくらい変わりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっと、モヤモヤイライラ体重に振り回されていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

ダイエットとしては良いと思うが、今後アドバイザーになりたい!の視点からは、全く手付かずで、気持ちばかり焦り、アドバイザーになる為のアドバイザーを1人付けてくれたらなぁと思いました。

最後に一言お願いします

 

是非ベルラスダイエットやって欲しい!

 

 

【愛知県・40代・パート・岩田織江様】