今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.1キロ!体脂肪率マイナス4.3%!

ウエスト-11cm! 1週間出ないのが当たり前だった便秘が1日に2回でるようになりました!

 

 

運動と食事制限をして、体重の維持をしていた。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べて痩せるのかのいう不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重-5.1kg、体脂肪-4.3%、ウエスト-11cmになりました!

 

体調面では花粉症が緩和され、1週間出ないのが当たり前だった便秘が1日に2回でるようになりました!

 

産後でイライラすることが多かったのですが、イライラすることが無くなり、家族仲良く毎日過ごすことが出来ています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

イライラが続いていたり、食べないダイエットをしていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

色々なことを細かく学べてすごい勉強になりました。

 

サポーターさんにどうしたらいいのか、こうしたけど合っているのかなどと確認をすぐにとれたのがよかったです!

最後に一言お願いします

 

1回やれば身につく知識で、サプリとかもいらないですし、痩せるだけでなくてメンタル面も肌も綺麗になってより自信がもてるようになるので悩んでるならやった方がいいと思います!

 

 

【静岡県・30代・保育士・しおぽん様】