今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス5%!

「カラダとこころと両方が元気になれる」そんなダイエットです !

 

 

食べる=太ると思っていて、食事を減らして大好きな甘いものは食べるということをしていました。

 

あと、痩せるには運動も必要と思っていてジムやウォーキングをしたりしていました。

 

学生の頃、バスケットをやっていて体力には比較的自身があったのですが、疲れやすくカラダが重くて、歳を取ったからだと思っていました。

 

また、頭痛、肩こりがひどく、あちこちに痛み止めを忍ばせておきました。

 

どこのマッサージに行っても、指が入っていかないほどガチガチでした。

 

カラダの不調と仕事の繁忙期が重なり心身ともに疲れ果てていたころ、子ども達も心の不調が現れました。

 

自分も家族も、何とかしなきゃいけないと思いました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

標準体重ではあったので、ここから本当に痩せるのかという心配がありましたし 実際始めてみた後も、1か月くらいは疑っていました(笑)

 

また、痩せなかったらどうしようと不安がありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重-7kg、体脂肪-5%

 

まず、履いていたズボンがどんどん緩くなっていきました。

 

そして身長が高いこともあり サイズはXLを選んでいましたがL、ものによってはMサイズでも着ることが出来ました 。

 

体調は肩こり・頭痛が気が付いたら無くなっていて、びっくりです。

 

あと、肌!

 

特に毛穴が目立たなくなり、「細胞レベルで栄養が行き届いた~」ということが実感でき、どんな化粧品より効果絶大!!

 

あと、痩せるために、わざわざウォーキングの時間を取っていたのですが「痩せるためなら止めていい」って言われて・・・なのでウォーキング辞めちゃいました。

 

仕事が多忙で心身ともに不調だらけだったのが改善され、家族も喜んでいます。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

不調と戦いながら仕事、育児を続けていて、いつか心身ともに壊れていたと思います。

 

あの時に、ベルラスダイエットに出会えなかったら・・・と思うと恐ろしいです。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

充実したコンテンツがたくさんありました。

 

またPCの操作なども丁寧に教えてもらえるので 安心できました。

最後に一言お願いします

 

私はもっと早く出会いたかったと思います。

 

迷っている時間がもったいない・・・

 

「カラダとこころと両方が元気になれる」そんなダイエットです 。

 

最初の2週間くらいで実感する味覚の変化を体験してほしい!(自分でもびっくりしたので)

 

【栃木県・40代・医療従事者・湊 まりこ様】