今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4.5キロ、体脂肪マイナス4.1%!

ダイエットに悩むことがなくなりました!

 

 

40歳までは太るのが嫌でカロリーを控えるようにしていました。

 

お酒や甘いもの、お菓子を優先するために食事を抜くこともよくありました。

 

40歳になって「禁煙」してから少しずつ太ってきて、10年間で16キロの増!

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

とにかく、めんどくさいのはキライでズボラ!なにをやっても3日坊主の私にできるか?

 

酒をこよなく愛し、365日休むことなく飲んでいたからやめられるのか?不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で、体重ー4.5kg、体脂肪率ー4.1%

 

毎日飲んでいたお酒やスイーツ、お菓子とも、いい距離感で付き合えるようになりました。

 

お陰で体調は良好に!むくみが取れて体温、血圧が安定!

 

膝、肘の痛みも減少してイライラも落ち着きました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

まだ、365日お酒を飲んで暴飲暴食をしてたと思う。

 

体調もイマイチでイライラしてたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが励ましてくれるのが支えになりました。

 

1人では挫折してたと思います。

 

レポート投稿も食事の準備も最初はとてもめんどくさく感じていたけど…毎日のコメントが楽しみで頑張れました。

 

最後に一言お願いします

 

ベルラスで教えてもらったお食事法は一生ものの宝物です。

 

何を食べればいいか?選ぶ力が身についたことで、ダイエットに悩むことがなくなりました。

 

何より健康になったことが嬉しいです。

 

 

【千葉県・50代・パート・さとう みな様】