今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ、体脂肪マイナス5.1%!

パンやチョコがなくても過ごせる生活になりました!

 

 

26年間、ダイエットに悩む人生を送ってきました。

 

これまで経験したダイエットは、食事制限や置き換えダイエット、単品ダイエットなど。

 

ヨガやジムにも通いましたが、食欲が増して逆に太りました。

 

食事制限や置き換えダイエットは、成果はすぐに出ましたが、キープが難しく、リバウンドも何度も経験しました。

 

30代に入ってからは、重度の貧血に悩みました。

 

貧血の原因が食事制限によるダイエットであることに気づかず、薬を服用する日々。

 

娘の出産後も、なんとかして痩せたい!とまた食事制限をし、痩せないどころか更に貧血、便秘、頭痛など、どんどんと体調不良に陥っていきました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

不安な点はたくさんありました!

 

・元々料理がニガテで、食べて痩せるための料理ができるか・・・

 

・週5で仕事もしていたため、子育て、家事、仕事とベルラスダイエットの両立ができるのか・・・

 

・毎日大好きなパンとチョコがかかせなかったので、これをガマンすることができるのか・・・

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

90日間で、体重ー4kg、体脂肪ー5.1%減らすことができました。

 

体重は中学生時代以来の数値です!

 

正直ここまで落とすことができるなんて、思ってもいませんでした。

 

自分がイメージできたのは最大でもマイナス3キロ。本当に夢のようです。

 

そして本当に食事を整えることができて、パンやチョコがなくても過ごせる生活になりました!

 

また、忙しく痩せる食事にシフトできるか不安でしたが、逆にベルラス食の方が簡単で、食事の準備や買い物がとてもラクになり、キッチンに立つのも楽しくなりました!

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

貧血、便秘、頭痛のプチ不調が更に悪化して、40代には薬漬けの日々になっていたと思います。

 

娘や主人にも栄養のある食事を準備してあげることができず、娘にもダイエットで悩ませる人生を歩ませていたかもしれません。

 

私自身のダイエットを通して、家族の健康や幸せにもつなげることができ、本当に夢のようです。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

栄養、体のメカニズム、マインド、この3点をしっかり学びながら実践できました。

 

更にサポーターの方から毎日いただけるコメントが嬉しく、90日間あっという間でした。

 

学ぶと実践が同時にできるサービスがとてもよかったです。

最後に一言お願いします

 

ベルラスダイエットでは「ダイエットからの卒業」が叶います。

 

なぜならこの先の人生もずっと継続することができる「太らない食事習慣」を身に付けることができるからです!

 

しかも自分だけでなく、ご主人、お子様の食事習慣も守っていくことができます。

 

長い人生の中のたった90日間、しかも一人ではなくサポーターさんと一緒に挑戦できることが、本当に心強いダイエットです!

 

人生を変えるための第一歩、そんなに大きな勇気は必要ありませんでした。

 

あなたも一緒にダイエットの必要のない人生をスタートさせましょう!

 

 

【兵庫県・30代・事務職・前川えみ様】