今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス10.2キロ、体脂肪マイナス9.3%!

こんなに痩せる事ができて、自分でビックリしています!

 

 

35年以上ずっと痩せないとと思い、ダイエットの事ばかり考える生活でした。

 

いろんなダイエットをしましたし、食べなかったり、食事制限もよくしてたのですが、どんどん体調が悪くなるばかりで、 逆にリバウンドをしてどんどん太っていきました。

 

過去最高80キロの時もあり、体もしんどかったのですが、ずっと自分は何をやっても続かない、意志の弱いダメな人間だと思ってました。

 

ずっとご飯粒は太ると思ってましたので、ご飯はあまり食べずにいたのですが、 大好きなチョコレートやお菓子は止めることが出来なく毎日食べていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

料理が嫌いでほとんどした事がなかったので、私でも出来るか不安でした。

 

あと意志が弱く続けられるか不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は私だけでなく、家族(夫)までも10キロ以上痩せてどんどん体調がよくなりました。

 

なにより痩せただけでなく、私は難病(皮膚筋炎)なので毎月血液検査をしているのですが、数値をみても体の中がどんどんきれいになってくるのがわかりました。

 

精神的にもイライラする事が少なくなり、夫も穏やかになったので、夫婦喧嘩をする事もなくなりました。

 

あと睡眠障害もあり苦しんでたのですが、ぐっすり寝れるようになったのがとっても嬉しいです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

一生ダイエットに苦しんでたと思いますし、ずっと大きいサイズコーナーでしか洋服を買う事が出来なかったので、今のようにオシャレを楽しむ事を知らない人生だったと思います。

 

膝も痛く疲れやすかったので、マッサージとかリハビリに通うばかりで外出も楽しめなかったと思います。

 

それにずっと自分に自信のない、自己否定の多い人生だったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

料理の苦手な私でも簡単に続ける事ができましたし、サポーターさんに支えてもらいながら、自分の食事を見てもらえるので、安心して毎日の食事を楽しめるようになりました。

 

そしていろいろ教えてもらって、腑におちて身につく事ができたおかげで、大好きな外食も安心して楽しめるようになりました。

最後に一言お願いします

 

私はいろんなダイエットをしてきましたが、 本当にこのベルラスダイエットに出会えて幸せです。

 

何をしてもダメだった私がこんなに痩せる事ができたなんて、自分でビックリしています。

 

もうダイエットをする必要もなくなりましたし、 一生、食事に対しての安心を手にいれました。

 

昔の苦しんでる私に教えたいです。

 

 

【広島県・50代・専業主婦・京才叔恵様】