今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス4%!

毎日快腸となったことが驚きです!目覚めが良くなり、疲れにくくなりました。

 

 

健康診断で貧血で再受診することが数年続いていました。

 

また、子供のころからずっと便秘で、1週間でないことは当たり前の状態。

 

そんな体質だから、絶対に便秘が解消することはないと自信を持っていました。

 

料理は苦手で、料理のレパートリーが少なく、いつも同じような料理ばかり。

 

炭水化物中心、肉料理ばかりで野菜は摂らない日もあるような食生活に家族の健康も心配になり始めていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

いろんな食材を使って料理ができるのか、それを継続できるのか心配しました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

はじめは10品目を摂るのに、苦労していましたが、続けていくうちに料理をアレンジしてみたり、10品目が頭の中に入っているので、忙しい日には計画を立てて取り組めるようになりました。

 

5ヶ月で体重は-5キロ、体脂肪-3〜4%、目覚めが良くなり、疲れにくくなりました。

 

何より、毎日快腸となったことがおどろきです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

健康に関しての不安をずっと持ち続けたまま生活をしなければならず、家族に対しても健康を考えてあげられない妻、母で申し訳ない思いで自己否定していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

一緒に伴走してくださるサポーターの方がいらっしゃるので、無理なく続けられます。

 

私は健康になることが一番の目的だったので、痩せることに関しては痩せられたらラッキーという付属的なモノ。

 

そんな私でも体重、体脂肪の変化があり、体が元気になっていくのを感じることができて、うれしいです。

 

最後に一言お願いします

 

大きく変化したいのであれば、自分が覚悟を決めることだと思います。

 

真剣に取り組めば、素晴らしく大きな結果(体重だけでなく、体や精神的な変化)がやってくるので、サポーターさんと楽しんでやってみることをお勧めします。

 

 

【熊本県・40代・自営業・岡本 薫様】