今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス8キロ!体脂肪率マイナス8.6%!

ヘモグロビンA1Cも減り、肩こり、膝痛がなくなりました!

 

 

子育てをして40代以降からやせなくなり、エアロビクス、フラメンコなど体を動かして痩せようとしましたが、2、3キロ痩せましたが、リバウンドしました。

 

50代に背中のお肉が流れるようにに付いていたのを娘に指摘されて、本格的にサプリメント、置き換えダイエット、耳ツボダイエット、補正下着、エステをやりました。

 

すごく痩せたのは耳ツボでしたが、すぐにリバウンドしました。

 

60代では1キロも痩せず、健康診断で糖尿病予備軍と言われ、健康に不安がありました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せる事が本当に出来るのだろうか、不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重ー5kg、体脂肪率ー5%、ウエストー8cm減りました。

 

現在体重ー8kg、体脂肪率ー8.6%減りました。

 

ヘモグロビンA1Cも減り、肩こり、膝痛がなくなり、風邪を引かなくなり、肌もワントーン明るくなりました。

 

また気持ちが前向きになり、プラス思考になりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

生活習慣病の不安を抱えて、何をどのくらい食べたら、健康でダイエットに無縁でいられるかがわからず、食事を楽しめなかったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

ダイエットから卒業出来て、健康にキレイに痩せられたので、大満足です!

 

最後に一言お願いします

 

ベルラスダイエットを受講したら、一生ダイエットと無縁な人生が手に入ります。

 

痩せる、キレイになる、健康になる、これらが手に入り、家族にも活かせる、一生ものの食生活の習慣が身につきます。

 

ダイエットの正解がわかりますよ!

 

是非お薦めします。

 

 

【北海道・60代・パート・渡部 真理子様】