今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に マイナス2.5キロ、 体脂肪率マイナス2.1パーセント!!

 

ベルラスに通う半年前に筋トレに通い食事制限をして、1年で10kg痩せたのにもかかわらず、その筋トレの講師の言うことが変わり、ついていけないと思い止めました。

 

筋トレを止めると同時くらいに、仕事でのストレスがたまり始め、半年で元通りになってしまいました。

 

 

ストレス食いは半端ないくらいに、止まらず、体重は変わらなくてもむくみがひどく、やばい!!と思ったところに「プロに頼るのが一番早く安く済む」と知人が言っていたことから、ネットを探していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食事制限は止めたとたんに太る+むくむ(リバウンド)を体験しましたし、続けられるものがいいと思っていたので、内容には大きな不安はなかったです。

 

むしろ「食べて痩せる」にやばい!やるしかない!と思いました。

 

1番の不安は金額でした。^^;

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

1番は、ストレス食いが無くなりました!!! 

 

そして、罪悪感が出てこないです。

 

また、幸せホルモンのこと、むくみの原因などの食に対する知識を教えてもらえたので、今後も続けられるし、人にも教えたくなる食事法だと思っています。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

まだ、ストレス食いを続け、罪悪感に苛まれ、むくみ、自己否定に陥り、うつ病になっているかも。。。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

私の携帯の操作方法がいまいちで、報告が上手くできず、それがストレスでした。

 

また、睡眠不足で脇田サポーターのZOOMをすっぽかしてしまい、とても申し訳なく残念でした。

 

でも、食事のコメントをいただけたり、脇田サポーターからのラインやブログを見ることで、繋がっている感じがして「やらなきゃ!」と励みになりました。
また、毎日のメールもとても参考になりました。

 

ありがとうございました。

 

サポーターの印象はいかがでしたか?

 

ダメダメな私のような生徒に対しても、受け入れてくださって、優しく寄り添い、アドバイスいただきました。

 

とても、感謝しています。

 

最後に一言!

 

本当に、学んでよかったと思います。

 

ありがとうございます。

 

もう少し深く学びたいと思っています。

 

 

器用ではないので、時間の使い方が下手くそで、前回の講座は寝不足のままの受講で、大変失礼なことをしてしまいましたので、今の雑務を早く片付け、再受講の予定です。

 

しっかり、痩せて、自慢したいので。宜しくお願い致します。

 

【宮城県・50代・事務職・宮田陽子様(仮名)】