今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス9.4キロ!体脂肪率マイナス6.5%!

痩せて健康になれて、若返る食事法がこの先一生続けられます。

 

 

パン、麺類、ピザが大好きで頻繁に食べていました 子供と一緒におやつを食べてさらに、夜遅い時間のお菓子がやめられませんでした。

 

お米を研いだ時に揺れる二の腕と立派なお腹、腰まわりを自覚しながらも痩せられませんでした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

自分が太った原因は食べ物、食習慣だと自覚していました。

 

食習慣を変えることが出来れば痩せられると思ったので特に不安はありませんでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重-9.4㎏、体脂肪率-6.5%20年前の一番痩せていた時より体重が少なくなりました 

 

寝付き、寝起きが良くなり元気になりました。

 

 体が軽くなったし、おしゃれも楽しめて嬉しいです。

 

股関節の違和感もなくなりお出かけが楽しみです。

 

イライラが減ってストレスを自分で作っていたことに気が付きました。

 

ダイエットが精神的に影響を与えることに大変驚いています。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

確実に洋服はLサイズからXLサイズに成長していたでしょうし、炭水化物三昧の食事と夜のお菓子もやめられず、スタイルのいい同年代を羨ましく思いながら食費とダイエットの両方に浪費していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

栄養学や体の仕組みが学べたことが楽しかったです。

 

痩せて健康にもなれる食事法は理論的なので理解と納得が深まり学習意欲が高まりました。

 

さらに実践と習慣化の方法とサポーターさんのトリプルセットで学べるので自信がつきます。

 

サポーターさんの細やかで知識豊富なアドバイスが嬉しくて継続しやすかったです。

 

段階に合わせたアドバイスなので無理なく楽しくあっという間の3ヶ月でした。

 

最後に一言お願いします

 

これからの人生を謳歌するため、健康的に老いていくための食習慣、痩せて健康になれて、若返る食事法がこの先一生続けられます。

 

40歳を過ぎて体の不調や変化を感じている方には超オススメです。

 

始めた人から早く痩せたい悩みが解決できます! 痩せたい悩みが減って楽しみが増えるって前向きでワクワクしてこれからが楽しみです。

 

 

【新潟県・40代・自営業・羽鳥ゆかり様】