今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス5%!

多岐に渡りサポートが充実していて、驚くほど満足しました!

 

 

もともと所有していた栄養士の知識や、その他情報、ダイエットを経験して、太ってはいなかったが、40代になってから、代謝の激落ちを感じて、太りやすくなリました。

 

43歳で前年結婚したのですが、準備期間での食べる機会が多くあり少しずつ太り、戻れなくなりました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

痩せしろは少ないが結果が出るのか。

 

年齢的な代謝ダウンは克服出るのか、という悶々とした不安が多くありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

栄養士の知識があるとはいえ、実践での、何をどのくらいの量を食べるべき、といった規定の概念はなかったので、自己流に近かったです。

 

糖質を摂らなすぎて、たんぱく質も控えて不足していました。

 

ビタミンやミネラルも不足して、完全な栄養不足でした。

 

体重-5kg、体脂肪は-5%

 

むくみがなくなりスッキリして、開始前はいつも疲れてヘトヘト体力がなかったのですが、今では調子が良いです。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

きっと代謝ダウンによりじわじわ太るが加速していたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

多岐に渡りサポートが充実していて、お食事サポートはもちろん、オンライン講座の充実、チャットワークでの情報交換や課題解決に、驚くほど満足しました。

 

開始時から-5kg、体脂肪は-5%になりました。

最後に一言お願いします

 

迷う時間がもったいないので、是非始めるべきだと思います!!

 

 

【東京都・40代・営業・大橋悦子様】