今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス7.7%!

ベルラスの食事法は、自分だけではなく家族の健康も守れます!

 

 

2ヶ月に1回くるか、来ないかの生理周期 くるまでに、何回も高温期のようなものがきて、頭痛はするは、食べても食べてもお腹が空くはの繰り返し。

 

毎日のようにイライラしていて、太っているせいだと、自己肯定感が下がりきっていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

半年続けたことのあるダイエットもあったが、ほとんどは3日もたてば続かず、体重計に乗ってはため息だったので、続くか不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は−7kg、体脂肪率は−7.7%

 

体調が良い日の方が多くなり、3ヶ月続けてこれたというのがとても自信になりました。

 

生理も1ヶ月に1回はくるようになって、生理痛などあったとしてもそこまで酷くない、続かないという状態になりました。

 

毎日イライラしていたのも、思考が変わったのが、あまり怒ることもなくなったように思います。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

偽のダイエット情報に踊らされて、毎日のようにイライラしている黒い未来しかみえません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんが私からの質問に親身になって対応してくださるので、とても励みになりました。

 

自分と似たようなお悩みの他の受講生さん達の食事などが見れるので、とても参考になりました。

 

サポートされていなかったらつづかなかったとおもうので、とても満足しています。

 

最後に一言お願いします

 

私はこの食事法を覚えると、自分だけではなく、家族の健康も守れるという言葉が決め手でした。

 

病院にかけるお金は、身体にいい食材を買うお金にまわしたい。

 

食材を買って一生ものの健康を手に入れましょう!

 

 

【広島県・30代・パート・下岡万理奈様】