今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7.3キロ!体脂肪率マイナス6.2%!

ただ食べていただけなのにウエスト−10cm!「ダイエットは楽しいものなんだ」と初めて思うことができました。

 

 

幼い頃からぽっちゃり体型で甘いものが大好き。

 

さまざまなダイエットに挑戦してはリバウンドを繰り返しているうちに40代後半頃から1ミリも痩せなくなり、50代過ぎる頃から少しずつ増加傾向に…

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて痩せるって本当に⁈

 

年齢的に痩せにくくなってるし、甘いものをやめられるかな…という不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ただ、食べていただけなのに3ヶ月で体重−7.3kg、体脂肪率−6.2%、ウエスト−10cmを達成することができました‼︎

 

更に長年の悩みだった起床時の体のだるさ、むくみ、疲れ、メンタルの浮き沈み、便秘が解消。

 

毎日やめられなかった甘いものが自然と欲しなくなったことが一番の驚きでした。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

甘いものを毎日食べてしまう罪悪感から解放されず、自分を責め続けていたと思います。

 

そして体の不調も改善されず、悩みは尽きなかったと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんがいつも寄り添ってくださり、しっかりと褒めながらも的確なアドバイスをくださるので、毎日楽しくしっかりと学ぶことができました。

 

人って褒められると、もっと頑張りたい!って自然に思うことができるんだって改めて実感しました。

 

サポーターさんがいてくださったからこそ、毎日楽しく続けることができたと思っています。

 

最後に一言お願いします

 

思い切って一歩踏み出せたことで、家族の健康も含め、一生分の学びを得ることができました。

 

そして「ダイエットは楽しいものなんだ」と初めて思うことができました。

 

私と同じように年齢的に仕方ないと諦めてしまっている方、年齢は関係ありません!

 

私と一緒に楽しく食べながらダイエットから卒業しましょう!!

 

 

【熊本県・50代・会社員・稲田由美様】