今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.2キロ!体脂肪率マイナス2.7%!

一生役立つ食事法を教えてもらい、感謝しています。

 

 

甘い物が大好きで、毎日チョコレートやお菓子を食べないと気が済まない生活を送っていました。

 

出勤するときはカバンにお菓子を入れ、帰宅後もお菓子を食べながら夕飯準備。

 

食事もマンネリ化していてレトルトや揚げ物が多かったです。

 

体調も悪く肩こりや頭痛がひどく、朝起きれず疲れの取れない毎日でした。

 

YouTubeでベルラスの事を知り、実践できる事を取り入れ-5㎏。

 

でもお腹のお肉(下っ腹)は変わらず、体脂肪率30%超えの隠れ肥満とわかりショックを受けました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

甘いもの(糖質依存)から脱出できるか、食べて瘦せてお腹周りのお肉が落ち、隠れ肥満から脱出できるか、とても不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

もともと標準体重でしたが始めると体重はすぐに減り、でも思ったより体脂肪率が減らなかったので、食べる量を調整して体重は減らさず体脂肪率を減らす食事(量)をして体重-3.2㎏、体脂肪率-2.7%落とすことができました。

 

食生活を変えて、生活も変わり体調不良もなくなって朝の目覚めが良くなりました。

 

すぐに背中のお肉がなくなり、お腹周りも徐々になくなり、洋服のサイズがSサイズになっていました。

 

あれだけ食べていたお菓子は食べたいと思わなくなり、チョコレートも何か月も食べずに過ごせるようになってました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

乱れた食生活を送り、甘いものに依存して、生活習慣病になっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方がとても優しく、的確なアドバイスやお褒めの言葉をいただき、毎日のレポートを楽しみにしてました。

 

テキストや講義の内容も素晴らしく、分かりやすかったです。

 

一生役立つ食事法を教えてもらい、感謝しています。

 

最後に一言お願いします

 

これからの人生、ダイエット目的でなくても、自分の体と向き合い体にとって必要な物を食べて欲しいです。

 

50代後半ですが、今からでも遅くないので、3食食べて健康になるにはどんなものを食べたらいいか、病気にならない体を作るには毎日の食事が大切!ということを改めて考えていただきたいです。

 

 

【千葉県・50代・会社員・桑原美和様】