今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.7キロ!体脂肪率マイナス5.2%!

おいしく食べて痩せられる。こんなに楽ちんなことはないです!

 

 

小学校高学年から太り始めてダイエットとは切っても切れない人生を送ってきました(笑)

 

年齢を重ねるにつれ、30代40代のころのダイエット法では痩せなくなってきたなあと思い始めていましたが、根本的な原因を考えることもなく、ファスティングや○○食べるだけダイエットなど、食べないダイエットを繰り返していました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

運動なしで痩せるには食べないこと一択だと思っていたので、食べて瘦せるってどういうこと?私は太っちゃうかも~~~と思っていました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットを終えて、すごく賢くなったと思います(笑)

 

それほど食事に関して無知で無関心でした。

 

自分では一般常識程度の栄養についての知識はあると思っていたのですが、私の知識など上辺だけのものだけだったと思いました。

 

ベルラスの、豊富ですごくわかりやすい資料で学んだことでなぜ太るのか、なぜ痩せるのかが理解できました。

 

ベルラスの食事法を実践して、「体脂肪計」というものに出会ってから初めて、体脂肪率30%を切ることができました!

 

体重も4㎏近く落ちたのに、ウエストだけがサイズダウンしていたことには、本当に驚きました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

相変わらず食べないダイエットばかり繰り返して、減るどころか増える一方の体脂肪を見て見ぬふりをしていたと思います。

 

健康診断のたびに、いずれ来そうな生活習慣病の影におびえていたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日の食事や間食を写真に撮ってシステムに投稿するというのがとても簡単でよかったです。

 

サポーターさんの励ましやアドバイスも3か月間の心の支えになってくれました。

 

動画やテキストも膨大な情報量があるのに分かりやすいし、リエ先生の話し方も親しみやすくて動画コンテンツを見るのが楽しみでした。

最後に一言お願いします

 

もし迷っているなら申し込んだほうがいいです!

 

正しい知識があって、それを実践すれば無理なく痩せられるんです♪

 

高いサプリメントも買わなくていいし、時間とお金を使ってジムに通わなくていいし、おいしく食べて痩せられるからこんなに楽ちんなことはないです。

 

一生モノの知識は自分だけじゃなく家族も健康で幸せな毎日に導いてあげられるんですから♪

 

 

【大阪府・50代・自営業・馬屋原 佳美様】