今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス7%!

太ももサイズ5㎝減!PMSの症状が落ち着きました。

 

 

自己流ダイエットを繰り返し痩せたり、太ったりを繰り返していました。

 

痩せるためには有酸素運動や筋トレが必要だと思ってました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べて本当に痩せるのか不安でした。

 

元々、標準体型でしたし痩せしろが少ないと思っていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3か月で体重は5㎏減、体脂肪7%減、太ももサイズ5㎝減!

 

目標は3kg減たったので、目標以上に減量できたことに驚きました。

 

体脂肪に関しては15%になることもあり食事量を増やすなど調整が必要なほどでした。

 

ベルラスに出会う前はあと2kgが痩せない、太ももがなかなか細くならないとずっと悩んでましたが、もう悩まなくていいなんて幸せすぎます。

 

体調面では、寝起きがよくなり、朝から元気に活動できるようになりました。

 

以前は朝から身体がダル重いことも多くサプリを飲むことも多かったですが手放すことが出来ました。

 

また、生理が遅れてしまうことが多かったのですが、生理周期が安定してPMSの症状が落ち着きました。

 

さらに肌も化粧ノリがよくなり、メイク時間が短縮できるようになりました。

 

生活面では、食事のシナリオを考えて行動することが出来るようになり、食事の献立で迷うことがなくなりました。

 

買い物も無駄なものを買うことがなくなったのでお金も時間も節約できるようになりました。

 

精神面では、なかなか痩せられない自分を責めてしまうこともあったのですが、ベルラスを始めてからはちいさなことでも自分を褒めてあげられるようになり自己肯定感がアップしたように感じます。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

結果がでないダイエットを永遠に繰り返してました。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

一生ものの知識と食習慣を身につけられたので大変満足してます。

 

また、サポーターさんに励ましていただけたのも続けられた理由の一つです。

 

できたことを褒めていただけると素直に嬉しいし、また頑張ろうと思える活力になりました。

 

最後に一言お願いします

 

ベルラスでなりたい自分にあなたも変われます!

 

キレイも健康も手に入れましょう!

 

 

【神奈川・30代・専業主婦・古谷かおり様】