今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.8キロ!体脂肪率マイナス5.6%!

ウエスト−10センチ!服もLLからMサイズに!

 

 

ダイエット歴30年以上、特技はストレス食べというほど、食欲をコントロールできない食いしん坊。

 

自分の太った姿を見るのが辛かったです。

 

50代に入り、これ以上ダイエット歴を増やすのは身体にも良くないし、私にはダイエット成功は無縁なんだ。と諦めて、老後のことばかりを考える日々でした。

 

アイスやチョコは毎日のルーティンでした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

それなりの金額を支払う訳ですから無駄にしたくないし、これでダメなら一生太った私のままなんだ、そういう人生を歩むんだ!と思い失敗できない!というプレッシャーがありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重-5.8kg 体脂肪率5.6%

 

よく眠れるようになり、イライラが減って心が穏やかに。

 

家族にイライラをぶつけることがなくなりました。

 

爪が丈夫になり、肌が更に白くなりました。

 

制服をお直しに出し、ウエスト−10センチ!

 

服もLLばかり探していたのに、Mサイズでも入るようになってきました。

 

体調が良い!痩せて気分も良い! なんといっても良く笑うようになりました!

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

更年期特有のイライラ、気分落ち込みだけでなく、ストレス食べでチョコやアイスがやめられない中、疲労感増大、自己嫌悪、鬱、その先には早い段階で糖尿病を発症していたかも?

 

私、生きていられたのだろうかと本気で思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

非常に充実した内容になっていると思います。

 

栄養学から知識を深められますし、 なんといってもサポーターさんから毎日お食事コメントを頂けることが何よりの安心、道しるべになりました。

最後に一言お願いします

 

私は始められない理由探しをずっとしていたように思います。

 

今変わらなければきっと一年後も同じだと思います。

 

もしかしたら、状況は更にわるくなっているかも?

 

51歳の私でもできたのですから、勇気を出して一歩進んでみて下さい。

 

人生変わりますよ。

 

 

【千葉県・50代・事務職・森 りなこ様】