今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス3.5%!

全然痩せられなかったのに、痩せられて嬉しいです!

 

 

ヨガインストラクターをしておりますので、身体や食にとても関心があります。

 

ヨガ以外の資格をと思って検索したところ、リエさんのYouTubeに出会い、ダイエットサポーターに興味を持ちましまて、入会させて頂きました!

始める前はどんな不安がありましたか?

 

年齢と共に、色々な事を覚えるのが億劫になってる所があるので、試験迄に覚える事ができるか?不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

とにかく痩せれた事が嬉しいです。

 

運動やっていても全然痩せれなかったので。

 

夏になって暑くなると必ずと言って良いほどにでていた、持病のメニエール病の症状が、今年は出なかったのは、ダイエットのお陰かと思います。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

変わらない生活を送っていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの先生のコメントが励みになり、毎日頑張れました。

 

感謝しかありません。

 

最後に一言お願いします

 

毎日のコツコツの頑張りが、必ず良い結果となっていきます。

 

未来のご自分の幸せな姿を想像しながらダイエット頑張ってください。

 

 

【広島県・50代・パート・堀菜々子様】