今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6キロ!体脂肪率マイナス5.8%!

お通じも良くなり、痩せて肌も綺麗と言われるようになりました。

 

 

3歳の時に大人の炒飯一人前を食べてしまうほど食欲旺盛で、小中高とバレーボール部に在籍するも肥満児もしくは肥満傾向でした。

 

社会人になって、ある程度食べる量をセイブしたり、ジムに行ったりするも続きませんでした。

 

体重はなかなか落ちず、すぐ太り、もっといろんな洋服を着たいのに、試着するとギリギリもしくは、太ると悪いからとワンサイズ大きい物を買って安心していました。

 

でも50歳を超え、生活習慣病を予防するうえでもしっかり落としたいと思った時に、楽しく食べるダイエット「ベルラスダイエット」に出会いました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べるのにほんとに痩せるのか?続けられるのか?不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

55.8kg→49.8kg 30.8%→25% 

 

着れなかった服が着れるようになり、スカートで出かけるようになりました。

 

お通じも良く、痩せたし肌も綺麗と言われるようになりました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

間違ったダイエットに取り組んで、疲れやすく、身体を壊していたかもしれません。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

面倒で無理な運動をせず、正しく食べる食習慣を親切、丁寧、ポジティブなサポーターさんとすすめられた安心感は、凄く良かったです。

最後に一言お願いします

 

迷ってないで、未来の健康的に痩せた自分に会うために、スタートしてほしいです。

 

 

【山形県・50代・青果業役員・山口美香様】