今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で マイナス5.2キロ!

 どうしたら痩せるのか、謎が解けて悩みと恐怖が消えました。

 

 

食事制限、痩せるサプリや漢方、何をしても痩せず気を抜くとすぐ太る状態でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に痩せるのか、私だけ効果ないとか、あるかもしれないという不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

人の身体は食べたもので出来ているという言葉の重みをズシッと感じました。

 

食事だけで変わるなんて、今まで無頓着すぎた自分を反省しています。

 

なぜ太ってしまったのか、どうしたら痩せるのか、謎が解けて悩みと恐怖が消えました。

 

 

今は娘たちにその教えを伝授しています。特に女の子とっては英才教育だと感じています。

 

イライラと疲れがかなり軽減されたのも嬉しいです。

 

→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

ベルラスダイエットに出会わなければ、今頃どうなっていましたか?

 

まだ太ってしまった事を悔やんで途方にくれて時間を無駄にしていると思います。

 

想像すると自分がかわいそうです。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

食事サポートがなかったら挫折していたと思います。

 

基本の食事法を勉強しながら具体的なアドバイスをいただけたので迷いがなく進めました。

 

間違ってしまっても、柔らかく正しく導いてもらえて続ける事への不安がなく結果を出せました。

 

私はせっかちなので、サポートがなかったら焦って諦めていたと思います。

 

最後に一言お願いします!

 

悩みを抱えて生きるのは時間の無駄です。

 

なぜなら解決出来る悩みだから。

 

ベルラスダイエットには試す価値が大いにあると、断言できます。

 

 

【茨城県・30代・営業・中川佳奈様】