今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.1キロ!体脂肪率マイナス3.9%!

20代の頃にしか見た事のない体重を見てワクワクしました。

 

 

仕事も家事もしっかりこなしたいけど、年齢と共に体力の低下を実感。

 

持病の椎間板ヘルニアの再発予防の為にも、体重コントロールと筋力維持も必要でした。

 

日々健康詳報を検索し、16時間断食がいいと信じて何年も続けていました。

 

夜勤の時には1食で済ませていました。

 

太ってはいないけど、お腹の脂肪は取れず、一定の所から体重も減らなず、なかなか理想の体型にはなりませんでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に理想の体型になれるのか。

 

これ以上は無理なのではと思っていました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

20代の頃にしか見た事のない体重を見てワクワクしました。

 

全体的に細くなり、去年はムチムチしていたTシャツが綺麗に着ることが出来て、ウエストもインした方がバランスがい良く着こなせるように。

 

シンプルな、服もオシャレに見えます。

 

旦那さんにも足が長くなった?と言われました。

 

便通も良くなり、スッキリした気持ちで出勤出来る事が幸せです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

自己流のダイエットや健康管理で、無駄なお金も使い、体脂肪を貯める負のループにはまっている事も気がつかず、闇雲に頑張っていたと思う。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日細かな点までアドバイスして頂き、とても勉強になりました。

最後に一言お願いします

 

元々太っていない私でも痩せました。

 

鏡を見るとワクワクします。

 

ぜひ1歩を踏み出してみてください。

 

 

【長野県・40代・医療従事者・木下留里様】