今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス7%!

身体は軽くなり、洋服もサイズダウン!何より主人も痩せた事が嬉しいです!

 

 

朝はシリアルとコーヒーだけ、という毎日でした。

 

お菓子もほぼ毎日何かを食べてましたし、夕飯もメニューから考えてました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に痩せるのかな、、 教えて貰う食事を毎日作れるのかな、、 私に仕事としてサポーターが出来るのかな、という不安がありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

凄く晴れ晴れしています!

 

体重は-7kg 体脂肪率も-7%です!

 

身体は軽くなり、洋服もサイズダウンして着るのも楽になり、試着が楽しいです。

 

何より主人も痩せた事が嬉しいです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

同じような食生活を繰り返し、ダイエットしてはリバウンド、、を繰り返していると思います。

 

主人もどんどん太って行くと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

凄く良かったです。

 

毎日のサポーターさんのコメントを読むのが楽しみでした。

 

毎日の食事内容投稿が最初は少し面倒に思った事もありましたが、3ヶ月続けていると習慣になりました。

最後に一言お願いします

 

一日でも早くベルラスダイエットを始めて、 自分自身を変えて下さい!

 

大袈裟ではなく、本当に人生が変わるかもしれませんよ!

 

長い人生の内のほんの数ヶ月、食事内容を変えるだけです。

 

スルスルと痩せてびっくりしますよ。

 

 

【三重県・60代・パート・後藤ちり様】