今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス3%!

夜勤ありの仕事でも、ベルラスだからダイエット成功&健康を手にいれることができました。

 

 

朝食はコーヒーだけ、夜遅くに帰宅し揚げ物のおかず、夜勤明けでは甘いお菓子を食べる日々。

 

気にして野菜だけは食べようとしていましたが、毎日継続はできず。

 

朝起きるのが何となくだるく、スムーズにベッドから出れない、夜はなかなか寝付けない時もありました。

 

足の冷えもなかなか温まらない状態でした。

 

30歳半ばぐらいから、肩こり・首こり・頭痛がありました。

 

ひどい時は、寝込んで吐いていました。 貧血でめまいや仕事中にふらつきなどもありました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

・不規則な食生活が本当に整うのか?

 

・3ヶ月続けられるのか?

 

・我慢できず、甘いお菓子をいっぱい食べてしまうのではないか?

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

・体重-7kg,体脂肪率-3%

 

・肩こりなどのプチ不調も改善され、身体が軽く感じています。

 

以前までだったら、こんな無理なスケジュール動けないよなというのも疲れることなくこなせました。

 

どんどん『やりたいことができる!』と思えました。

 

ダイエットしているという感覚がなく続けられました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

せっかくの休日は、寝て1日終了。

 

鎮痛剤・湿布を使いながら、我慢して仕事をする日々が続いる。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日の応援メールやサポーターさんの寄り添って頂き負荷なく、自分のペースで継続できました。

 

コンテンツも充実していて、分かりやすかったです。

最後に一言お願いします

 

夜勤ありの仕事でも、ベルラスだからダイエット成功&健康を手にいれることができました。

 

生きていく中で切り離せない『食事』を整えられ、一生もののスキルです!

 

 

【福島県・40代・医療従事者・さとうすみこ様】