今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.2キロ!体脂肪率マイナス3.1%!

褒めてくれること、サポートメールは本当に心強かったです。

 

 

ダイエットを意識するもののすぐに暴飲暴食がやめられず、食べつづけてしまう日々。。

 

いつも体も心もいつも不安定だった。

 

ヨガをしてるから大丈夫と思っていたが、体重も増えつづけ、それが落ちなくなりどうにもならなくなった。

 

ストレスばかりたまり仕事や生活も全てがストレスに感じた。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

痩せられるのか。。本当に意識がかわるのか。。

 

お金をかけたのに痩せられなかったらという不安。。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

痩せられるんだという自信がついた。

 

目標体重まではまだまだ遠いので継続が必要。

 

サポートが外れてから少しお菓子を食べて少し体重が増えてしまったので、当初の気持ちを振り返りは大事と実感。

 

しかしやはりお菓子は美味しい。。と、思ってしまう。

 

しかし調整力を身につけて体重コントロールもしながら継続できるんだということも学べた。

 

今はサポートも外れて不安もあるが、ベルラスを始める時に今やらなければ一生変わらない!と思ったことの振り返りをしながら、強い気持ちを忘れず今後も取り組みたい。

 

サポーターに合格したことで更に意識と自覚を持って継続したい。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

もっと体重増えてたと思うし、確実にオバさん化がすすんでいたと思う。

 

それを考えると怖すぎます。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポートがついていたことはありがたかった。

 

サポーターを目指すとなった時、お菓子がダメと思うとストレスはかなり感じた。

 

褒めてくれること、サポートメールは本当に心強かった。

 

人と関わることでダイエットも進むのだとわかった。

最後に一言お願いします

 

最終的に決断するのは自分自身。

 

変わりたいと思えたらそこからが始まりです。

 

踏み出せば進むことができるので、あとは自分自身と周りのサポーターを信じてついてきてほしいです。

 

 

【福岡県・40代・事務職・リエックマ様】