今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス10キロ!体脂肪率マイナス10%!

50歳でもしっかり3食食べて4ヶ月でBMIが26→22

 

 

様々なダイエット(食べない、運動、サプリなど)をしてそれなりに体重は落とせたものの、結果、リバウンドしてしまい精神的にもつらかったし、体重だけでなく体脂肪もどんどん増えていってとても不安でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べないダイエットしかしたことがなかったので、食べて痩せるって本当なのかな?と思っていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

食べて痩せる、は本当でした!

 

3ヶ月、しっかり3食食べて痩せれたのは驚きです。

 

しかも50歳でも変われました!

 

3ヶ月で−7kg、体脂肪率−7%、その後も減り続け、現在4ヶ月で−10kg、体脂肪率−10%です。

 

BMIも26→22になりました。

 

それだけでなく、体調がとても良いです。

 

疲れにくくなりましたし、睡眠の質も上がりました。

 

お肌の調子も良く、たまに使用していたアトピーの薬も使わなくてよくなりました。

 

あとは、イライラすることが減り、家族にも優しくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

根本的に解決出来ないダイエットを繰り返して、リバウンドしていたと思います。

 

太るだけでなく、体調面の不安を抱えながら生活していたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

3ヶ月しっかりお食事サポートしていただいたおかけで、その後も不安なく1人で食事改善出来る習慣を身につけることが出来ました。

 

また、栄養や身体のことについても学ぶことが出来るので、なぜ太るのか?なぜ痩せるのか?を理解することが出来ました。

 

お食事が整うことで、毎日食べていたコンビニスイーツを、ガマンせずに食べなくても良くなったのは驚きでしたね。

 

それは、栄養をしっかり摂っていることと、なぜそれが叶うのかを頭でも学べたからだと思います。

最後に一言お願いします

 

この食事法は、老若男女すべての方に実践していただきたいものです。

 

なぜなら、私達人間は食べることでしか、痩せることも健康になることも出来ないからです。

 

逆にいうと、食べることを間違えているから、知らないから太るのだと思います。

 

1日でも早く、ベルラスダイエットを実践して、いつでも『今』が一番幸せだと思える身体を手に入れてほしいなと思います。

 

それが出来るのは自分自身しかいないので、あなたの行動であなたの身体を変えていきましょう!

 

 

【石川県・50代・会社員・目黒由佳様】