今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス5%!

今まで知っていたダイエットが間違っていた事に気づけました。

 

 

20代の頃は標準的な体重で、食べても飲んでも太らなくて、30代になり同じ生活をしていたら少しずつ体重が増えていました。

 

1週間に1回ほど測る体重も1kgや0.5 kgは増えていましたが、そのうち戻るよねと思っていましたが、30代後半には気づけば+6kg!!

 

減らしたい気持ちはあるものの、行動に移せないまま、妊娠、出産を迎え増えた分は産んだら減ると聞いていたのとは違い、減ったのはたったの2kg?!

 

も〜どうにもならないと思っていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

運動をする時間もない、人との交流が多いからランチをやめられないけど、本当にできるかな?と思っていました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットに出会って一言で言えば、『飛び込んで正解!!』と思います。

 

私の性格は、初めは気合いをいれてやれるけど、結果がでないとやる気がなくなっていくので、続くかな?と思っていましたが、最初の方に減るポイントがちゃんとあって、その通りにしていったら、MAX体重から-7kg、体脂肪-5%見事に3ヶ月で結果を出すことができました。

 

体重の減らし方が分からなかった私にとっては、本当にビックリな結果で、今まで知っていたダイエットのやり方が間違っていた事に気づけました。

 

写真を撮るのが好きじゃなかったけど、痩せて写真を撮るのがすきになったり、可愛い服を着るのが楽しくなりました。

 

食事も正しくなったので気づけば、肌が綺麗になった気もします。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

出会ってなかったら、ダイエットをあきらめて一生体重が増え続けて、着たい服もあきらめてたと思うし、気持ちも「私なんて、、」とか色々な事を妥協する人生に変わっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のレポートなども使いやすくて、見直しもしやすかったので、自分の管理がしやすかったです。

最後に一言お願いします

 

迷っているならまず、飛び込む!!の一言です。

 

ベルラスダイエットは、飛び込んだもん勝ち!

 

間違った事をやり続けて、失敗したり、リバウンドする人生は終わりにして、正しく楽しく痩せる方法を知って3ヶ月後に痩せた自分を味わえると思ったら、楽しみじゃないですか!?

 

私は今会う人会う人に痩せた?と言われるのが、とても楽しいです。

 

ぜひ、痩せた自分を想像してみて始めてみてください。

 

 

【愛知県・40代・専業主婦・比嘉祐貴様】