今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4キロ!体脂肪率マイナス2.6%!

ウエストー10㎝!水を沢山飲む癖がつき肌艶も良くなりました。

 

 

太ったり痩せたりの繰り返しで、太ってしまった時、痩せる為には食べないダイエットをしていた。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

本当に食べて痩せるの?と不安でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重ー4kg、体脂肪がー2.6%、ウエスト10㎝減りました。

 

太っているときは服も買う気にもならなかったんですが、今では体のラインも前と違ってきたので、ピチピチの服が着れるようになりました。

 

また水を沢山飲む癖がつき肌艶も良くなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べなければ痩せると思って食べないダイエットを繰り返して体調を壊したり、不健康になっていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のお食事レポートは大変に思う時もありますが、日々栄養を意識することが出来るようになり良かったと思います。

 

また他の人の投稿も見れるので参考になりました。

最後に一言お願いします

 

ダイエットを卒業して、この先の美と健康を手に入れる為にチャレンジして欲しいです。

 

一人では挫けてしまいます。

 

 

【大阪府・40代・営業職・mikaku様】