今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス10キロ!体脂肪率マイナス10%!

サポーターさんにはいつも寄り添っていただき、期待以上の結果を出すことができました。

 

 

出産後MAX68.0kgまで太ってしまい、耳ツボダイエット、ドリンク、サプリ、補正下着と総額250万円以上?かけてしまいました。

 

そのときは効果があったとしても、いつの間にかリバウンドばかりです。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

騙されているかもしれない、投資しても効果がないかもと不安はいっぱいありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月が終わろうとする前にあれ?もう終わり?なんかさみしいという思いと、こんなに効果があるならば、知らない人に教えてあげたいという思いに変わりました。

 

3ヶ月で身長163.5cm 体重-6.0kg,体脂肪-7%

 

7ヶ月で体重-10.0kg 体脂肪-10%の効果がありました。

 

体調も疲れやすい、だるい、いつもイライラしていたのが全部いつのまにか解消しました。

 

メンタルは驚くほど安定しました。

 

実はベルラスをはじめたころ、離婚しようと思っていたのですが、食事を整えたらこだわっていたことが気にならなくなり、いい方へ向かいました。

 

食事を整えることの重要性を実感しました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

今でもいつもイライラ、カリカリ離婚一直線だったと思います。

 

そして、太ってしまった自分に自信がなく体のラインを出す洋服なんてもってのほか!ダボッとした服しか選べなかったと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんにはいつも寄り添っていただき、あたたかい言葉をかけていただけました。

 

そのおかげで、最後までやりきる事ができましたし期待以上の結果を出すことができました。

最後に一言お願いします

 

もう50代だから、この歳だからと思わず、 痩せたい美しくなりたいと思う気持ちがあるならばやってみて下さい!とお伝えしたいです。

 

 

【茨城県・50代・パート・佐藤克江様】