今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.3キロ!体脂肪率マイナス3%!

現在は-12kg!ジーンズのサイズは3つ下がりました!

 

 

年々少しずつ増えていく体重に悩んでいました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

薬を服用していると痩せづらいと伺ったので私は大丈夫かなと思いました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月のサポートで体重-5.3kg、体脂肪率-3%でした。

 

現在は-12kgです。

 

ジーンズのサイズは3つ下がりました。

 

頭痛持ちで辛い時は薬を服用していましたが、かなり減りました。

 

また肩凝りが酷く辛い時はマッサージに行ってほぐしてもらっていましたが、今はリラクゼーションマッサージにいくくらいになりました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

まだ漠然と自然に体重落ちないかなと思っていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんからのアドバイスがとても楽しみでした。

最後に一言お願いします

 

私と同じように、「薬を飲まれている方」「食べることが好きで痩せたいと思っている方」「年齢だからとダイエットを諦めかけている方」

 

私でも痩せられました。

 

一緒に食べて痩せましょう!

 

 

【東京都・50代・事務職・かんばらみゆき様】