今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス6.2キロ!体脂肪率マイナス4.2%!

ダイエット卒業!一生つかえる知識と習慣が手に入りました!

 

 

看護師で夜勤もあり、寝不足とストレスでどんどん太り続け、20代でおばちゃん体型に。

 

夕食後のチョコが日課となってどうしてもやめられず…。

 

我慢したダイエットに挑むも、望む姿まで痩せることはなく、リバウンドの嵐でした。

 

自分の体型に自信がなく、もともと明るい性格も暗くなり、トゲトゲしていました。

 

太っているだけで罪悪感を感じながら生活していました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

始める時点で、松田リエさんのYouTubeで−9㎏していたので、これ以上痩せることはあるのかな?と疑心暗鬼でした。

 

サポーターをつけてのダイエット、周りの家族や友だちになんか言われたらどうしよう。これで痩せられなかったらお金も無駄になる…と心配でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重はサポートが始まってから、3ヶ月で−6.2㎏、体脂肪率は−4.2%

 

産後のぽっこりお腹が解消され、お腹が引き締まってうっすら腹筋も見えるようになりました!

 

毎朝、鏡を確認してニヤけています。(笑)

 

食後のチョコレートも嘘のように、すんなりとやめられました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

あのまま、仕事終わりのジャンクフードと甘いものがやめられず、糖尿病や高血圧、そして若くして色々な病気にかかってしまったかも。

 

わたしの情緒が安定せず、家族とも険悪ムードになって子どもは将来必ずグレていたと思います…。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

ベルラスでしっかりと知識を得たので、納得して自ら実践にうつしたいと思えました。

 

食べながらのダイエットなので、なによりも空腹と戦わなくてもいい。

 

家族と一緒にごはんを楽しめることが嬉しいです!

 

サポーターさんが毎日自分に合ったフィードバックをしてくれたり、動画でいつでも学べる環境があったので、めんどくさがりで忙しい私でも、自分のペースで進めらて良かったなと思います。

 

私の場合、サポート期間中に停滞期と個人的に辛い出来事が重なったこともあって、辛い時期もありましたが、サポーターさんのおかげで、前向きに考えながらダイエットを続けることができました!

 

今はまた体重が落ちはじめています!どこまでいけるのか楽しみです!

 

最後に一言お願いします

 

他のダイエットで達成できなかったことが、ここですんなり解決できました。

 

3ヶ月で食事をしっかり整えられるので、一生つかえる知識と習慣が手に入ります。

 

他のダイエットをしているより、早く始めるほどお得なダイエットです。

 

 

【秋田県・20代・パート・田口愛恵様】