今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス1.8キロ!体脂肪率マイナス2.7%!

楽しく食べて痩せれるダイエット!美ボディが手に入ります!

 

 

食べすぎだ後は16時間ダイエットしてました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

不安は特にありませんでした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重はベルラスに入る前に自己流でダイエットしていましたが体脂肪が高かったのです。

 

今、21%で内臓の数値もよくなりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

病気になってたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

システムも凄いですしベルラスの仕組みも凄いと思います。

最後に一言お願いします

 

未来への病気のリスクをお食事を整える事で健康な心と身体、そして美ボディが手に入ります。

 

楽しく食べて痩せれるダイエットがここにはあります。

 

 

【岐阜県・50代・エリザベス様】