今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3キロ!体脂肪率マイナス3%!

ベルラスダイエットは “ダイエットを成功” させるのではなく “ダイエットを卒業” できます。

 

 

ふと自分の腰に手を回した時、自分が思っていたよりふっくらした?腰周りが気になり、そして お風呂で背中を見た時おそろしいほどのぜい肉にこれが私?とすごくショックを受けました。

 

50歳になった頃から 健康診断の結果が悪くなり始めました。

 

縦にも横にも大きくて 顔は真四角…写真に写るのがはずかしくて たまりませんでした。

 

元々食べること 友達とワイワイやるのが大好きでコロナ前は、毎週末のように友達家族とホームパーティをして何も考えないで欲するまま食べていました。

 

自分の醜さにこれではダメだとSNSなどで見る安価なサプリメントや運動、怪しい漢方などを試しましたが、容姿はもちろん健康診断の結果も良くなるどころか だんだん悪くなっていきました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

食べることが大好きなのに (甘いものなど)食べないでいられることができるのか、サポートしてもらえるとはいえちゃんと続けられるのか、中途半端なことになってしまわないか、今までやってきたダイエットと同じではないかと不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

食べること=自分の責任であり誰のせいにもできないこと。身体は正直。

 

自分に甘い私が痛切に感じたことです。

 

ベルラスダイエットは ダイエットに関して初めて腑に落ちたシステムでした。

 

容姿はもちろん 健康診断の結果がよくなることを信じてやってきました。

 

ダイエットを始めて5ヶ月ですが 体重がー3kg、 体脂肪率がー3% です。

 

長年の便秘も解消されつつあり花粉症も今年は少しは軽減されている感じです。

 

目標達成にはまだですが 信じて続けるのみです。

 

まずは 夏の健康診断の結果がどうなるかが楽しみです。

 

結果が出れば 自分の身をもって自信を持って人に話しができます。

 

アラカンを迎えて 私と同じように悩みや不安を持つ人に寄り添えたらと思います。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

SNSでダイエットに関するものを疑心暗鬼で見ている。

 

着られなくなるお気に入りの服がどんどん増えていく。

 

痩せるため健康診断の結果がよくなるために何とかならないかとモンモンとしていると思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

どんなことも真摯に受け止めてくださる先生方に感謝です。

最後に一言お願いします

ベルラスダイエットは “ダイエットを成功” させるのではなく “ダイエットを卒業” ということです。

 

この言葉の違いです。

 

 

【岐阜県・50代・パート・北村 操 様】