今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.6キロ、体脂肪マイナス2.8%!

運動を全くせずに、体脂肪率が減りました!

 

 

食事制限と、パーソナルジムへ通った成果で10kg体重を落としたのですが、常に体がだるく、また食事制限も辛くなって食べはじめるとすぐ体重が増えてしまうため、食事制限も運動も止められないのかと途方に暮れていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ずっと食事制限ばかりしていたため、本当に食べて太らないの?と思いました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重は-2.6Kg,体脂肪率が-2.8%です。

 

運動を全くせずに、体脂肪率が減ったのはすごく驚きました。

 

今まで起きた時から疲れていた状態でしたが、目覚まし時計が鳴る前に目が覚め、朝から晩までシャキシャキ動けるようになりました。

 

もちろん、お昼寝は不要になりました。

 

おかげで、外出する機会も増え、楽しく過ごせるようになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっとダイエットのことばかり考えている、つまらない人生になっていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日のレポートで自分の食事も見返したり、明日はこうしようと自分で考える力がつけられたと思います。

 

また、サポーターさんの励ましや、的確なアドバイスのお陰で、まったく辛さを感じませんでした。

最後に一言お願いします

 

迷っている時間がもったいないです。

 

1日でも早くベルラスダイエットを始めて、楽しい人生を歩んでいただきたいです。

 

 

【東京都・40代・専業主婦・小倉あき様】