今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス10キロ!体脂肪率マイナス4.9%!

LDLコレステロール165→100になりました!

 

 

ストレス解消にお菓子をたべてました。

 

その分のカロリーを食事で減らしてました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

随分悩みましたが、半信半疑、食事のプロして、どうなの?と思う気持ちもありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重ー10kg、体脂肪率ー4.9%、 LDLコレステロール165→100

 

健康的に痩せられました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

LDLコレステロールに関しては、自分なりに食事改善しても、甘さがでて継続できず、服薬してたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

とても、励みになりました。

 

お勉強させて頂き、一人では、達成出来なかったと思います。

 

最後に一言お願いします

 

考える悩む時間が勿体ない、まずは、やったほうがいいと思います。

 

 

【青森県・50代・医療従事者・Lien(リアン)様】