今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス3.4%!

面倒なカロリー計算もなく調理もシンプル!一生もののスキルを身につけることができました!

 

 

ビール飲まなきゃ1日が終わった気がしない!と、ほぼ毎日晩酌…。

 

昔から何をやっても続かない性格で、ダイエットのためにウォーキングスタートしても3日ともたず…。

 

お酒と食べることでストレス発散しているうちに、年齢とともに体重も増え、アラサーにして高血圧気味にもなり危機感を感じていました。

 

また、着たい服を試着してもお腹ポッコリの体型で諦め、30代に入ってからは体型を隠すダボッとした服ばかりを選んでいました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

リバウンドを経験したことがないほど、何をやっても続かない性格で続けられるのか…

 

本当に食べるだけで痩せられるのか…不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスの食事改善は、面倒なカロリー計算もなくて調理もシンプルで、めんどくさがりな私の性格にピッタリでした!

 

3ヶ月間で体重-5㎏、体脂肪率-3.4%に!

 

3ヶ月を振り返ると、ダイエットを必死に頑張ったという感覚はなく、食を通して自分と向き合って過ごしていたら痩せちゃった…!という感じです!

 

少し前まで、試着しては諦めていたタイトスカートも、今ではスルッと着れるように♪

 

自分で自分を褒める習慣がありませんでしたが、食事サポートをとおして自分を褒める習慣がついて自分に自信が持てるようなったような気がします。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

増え続ける体重と何をやっても続かない自分に嫌悪感を抱きながら、嫌なことにどんどん蓋をする道を選んでいたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方の的確なアドバイスと、いつもプラスの方向にサポートしてくださり、習慣化することができ感謝です!

最後に一言お願いします

 

何をやっても続かない性格だった私でもベルラスの食事サポートで健康的な食生活を身につけ、一生もののスキルを身につけることができました!

 

勇気を出して思い切って飛び込んで良かったー!と心から感じています!!

 

 

【長崎県・30代・自営業・藤田法子様】