今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.15キロ!体脂肪率マイナス3.9%!

食べていただけで浮腫みや冷え性もなくなり、体調や体質も変えていただきました。

 

 

ずっと運動をしていたので、脂肪の上に筋肉がついており体が「デカく」見られていました。

 

それがとてもコンプレックスでした。

 

エステで何百万を使い、大量のサプリを飲み、食事制限もしたので、痩せることはできたものの、食事を戻すとすぐにリバウンドの繰り返しでした。

 

体質的に私は「痩せられないんだ」と思っていました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

「食べて痩せる」に惹かれた一面、色々なダイエットをしてきた私にとって「食べて痩せる」なんてことが本当に可能なのか?私は無理なんじゃないか?と、正直疑いもありました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月のお食事サポートで、体重は−5.15kg、体脂肪は−3.9%減りました。

 

自分でもびっくりです。

 

浮腫みや冷え性もなくなり、肌や髪も以前より綺麗になりました。

 

食べていただけで、体調や体質も変えていただきました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

このベルラスの知識を知らなければ、今もダイエット難民だったと思います。

 

「食べずに痩せて、食べたら太る」をひたすら繰り返していたと思いますし、エステやサプリから離れられなかったかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

毎日サポーターの方が丁寧にコメントをしてくださいました。それがとても励みになっていました。

 

今までアプリにお食事をのせたり、LINEにひたすらお食事を送って、たまにスタッフの誰かから返事がくるといったような他社サービスを経験したこともありましたが、自分に甘くなってしまったり、お食事を送らないことが多々ありました。

 

ですが、ベルラスは必ず専属のサポーターがコメントをくれます。

 

さらに、アドバイスや参考になる資料を送ってくださったりと、「私」を見てくれていることがとても嬉しくて、最後まで続けることが出来ました。

 

最後に一言お願いします

 

迷っているのはもったいないです。

 

リバウンド知らずの知識を手に入れることができるので、食べることが怖くなくなります。

 

外食もスイーツも思いっきり楽しめます。

 

ぜひ一緒に綺麗になりましょう!

 

 

【兵庫県・30代・営業職・みや様】