今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス5%!

ウエスト−20cm !原因不明の熱、頭痛、蕁麻疹、腰痛、膝痛が改善!

 

 

ずっと心のどこかで「痩せたい!!」と、思い、毎回食べないダイエットをしてはリバウンドの繰り返しで、私は我慢が足りないから「痩せない」のだと思い、自己肯定感も低かったです。

 

うまくいかないことは、太ってるせいだと思い、自分の事が大嫌いでした。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

これだけ払って痩せなかったらどうしよう?と、不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月のお食事サポートを終えて 体重−7kg、体脂肪率−5%、ウエスト−20cm

 

体調は、原因不明の熱、頭痛、蕁麻疹、腰痛、膝痛が改善。

 

生活面では、4歳の息子と鬼ごっこが出来るようなった。

 

疲れにくいので、イライラも減り、家事も積極的にこなせるようになった。

 

ずっと、友達も多いし、毎日楽しいし、私は幸せ!!と、自信があるように取り繕っていたけど、本当は自信が無くて、そんな嘘つきな自分がすごく大嫌いでした。

 

でも、3ヶ月で減量に成功し、痩せた嬉しさよりも、「私も出来た!!」という喜びが大きかった。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

ずっと変わらず、自信も無く、出来ない事を家族のせい、太ってるせいにしてたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

はじめはとても不安でしたが、期待以上の成果でした。

 

最後に一言お願いします

 

迷ってる時間がほんとにもったいです。

 

本来の自分に出会えるチャンスです!!

 

 

【福島県・40代・自営業・山名 静香様】