今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス12キロ!体脂肪率マイナス13%!

我慢も根性もいらない食べれるダイエット!LサイズからXSで3サイズダウン!

 

 

三人子どもを産むまでは微増で50㎏をキープ。

 

子どもを寝かしつけたあとの晩酌とお菓子がやめられず、10年で10㎏増。

 

一時期漢方ダイエットで5㎏減。

 

でもサクッとリバウンドして自己投資に失敗。

 

その後、浴びるように飲んでいたお酒をやめたものの、体重は増加し続けて人生MAXの61㎏。

 

自分なりに食卓を整えてみても、脂質異常症で服薬、中性脂肪、悪玉コレステロールもひっかかり、なんでだろう???と五里霧中であたまの中はクエスチョンだらけ。

 

健康志向?!のつもりなのに「隠れ肥満」から「肥満」に片足突っ込む状態。

 

Lサイズがパツパツになり、いよいよ着れる服がXL?!となることに危機感を覚え、ベルラスダイエットを決意。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

・こんなにお金かけて、リバウンドしたら目も当てられないな。

・鶏むね肉が家族もわたしも好きではないので、ダイエット成功できるのか心配。

・ダイエット中もスイーツ食べれないのはいやだな

・わたしのダイエットを優先して、主人や子どもにブーイングな食卓になったら、どうしよう。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

はじめてわずか2か月でウェスト12㎝減にはめちゃくちゃ驚き。

 

これまで膨れていくばかりだったカラダが、90日間サポートついてもらって体重ー5.5㎏、体脂肪ー6%。

 

その後も自走して、ベルラス生活8か月たった今では、体重ー12㎏、体脂肪ー13%。

 

LサイズからXSで3サイズダウン!

 

飢餓感ないので、リバウンドする気配ゼロです。

 

以前はPMSのイライラや頭痛がかなりあったんですが、いまでは痛み止めのむ回数が激減。

 

太ってたときは昼寝しないとお夕飯作りまで体力がもたなかったんですが、今では予定を2-3個こなしても元気!

 

こんなに体力が沸いてくる自分にびっくり。

 

20代の時よりパワフルに動けてます。

 

長年なやんでいたお肌のシミも「あれ?ない?」ってなってて思わぬ効果でした。

 

育ち盛りな男子たちのお腹も満たしつつ、家族の味覚もいい方に変化。

 

ちょっとづつ食卓もシフトしていきましたが、家族から「うん!おいしいよ」と満足してもらっています。

 

ときには外食やスイーツも楽しめちゃう、それでもちゃんとダイエットと両立。

 

こんな特別感のないダイエットだとは、始める前は思いもしませんでした。

 

我慢も根性もいらない!食べれるダイエットなので、食いしん坊のワタシにぴったりシンデレラフィット。

 

栄養を満たせばカラダは痩せて健康になるなんて、びっくらぽんです。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

生活習慣病の薬が増えて、40代にして病院通いの日々おくってましたね。

 

食卓に自信が持てなくて、さらにサプリが増え、確実に胃に穴があいていたと思います。

 

着たい服もなく、どんどんココロもおばさん化していったかと思うと、恐ろしいです。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

日々サポーターさんと答え合わせをしながらなので、迷うことなくダイエットができました。

 

サポート期間が終わるのがなごりおしかったです。

 

こむずかしい栄養学をこんなにわかりやすく学べるなんて、値段以上な価値がありました。

最後に一言お願いします

 

ダイエットに自己投資なんてもったいない?!わたしも思ってました。

 

もうそろそろ、ダイエットの「答え」知りたくないですか?

 

 

【東京都・40代・専業主婦・中村もも様】