今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.6キロ、体脂肪マイナス4.6%!

一生モノの知識を得られるとても満足の内容でした!

 

 

出産の度に増える体重、きがつけば+10㎏。

 

ダイエットを決意するもダイエットをしていることをわすれてしまう、少し減ってもすぐリバウンド、大幅に減らず、どうせ私にはダイエットは出来ないんだと決めつけ現実逃避。

 

家族からは「ママ背中広いねー、お尻が四角いよ」などどばかにされ、正面からみても二重顎がわかり、仕事の制服のボタンがはちきれそう、とうとう足までいたくなり階段がきつくなっていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

いままではネットで調べたダイエット情報や、ドラックストアでかえるドリンクなど、自分だけで行えるダイエットしかしたことがなかったので、まず、オンラインで人と話すことや、毎日の体重や食事が誰かにチェックされることなど不安を挙げたらきりがないかもしれません。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

一歩ふみだすことができて今では良かったと思います。

 

3か月受講して、ー3.6㎏、ベルラスに出会ってからはー4.6㎏減量することができました。

 

 

また、朝食を食べる時間を確保するために早起きになり、仕事の日はお弁当を必ず持っていくことができ、今までは仕事や家族のことしか考えることがなかったですが、サポーターさんと出会い、講義の中での会話がとても楽しみになり、考えることがふえました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

チョコレート菓子を子供の手の届かないところに隠し、夜はストロング系チューハイなど、欲求のままに食べ、早かれ遅かれ、生活習慣病になっていたかもしれません。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

月一回の講義では、講義以外のお話もとても楽しく良い刺激になりました。

 

また毎日の食事の投稿がなければ続いていなかったかもしれません。

 

一生モノの知識を得られるとても満足の内容でした。

 

最後に一言お願いします

 

 

私も迷って、迷って迷いました。

 

しかし一歩踏み出したことで、いま見えてる未来が明るいものにかわりました。

 

人生のなかの決断する場面でよい選択ができたと思います。

 

【東京都・40代・パート・田中千秋様】