今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

 食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス2.7キロ、体脂肪マイナス4.4%!

食べることで痩せられるとは!本当にびっくり!

 

 

あらゆる流行りのダイエットをするも、痩せたり、太ったりのリバウンドの繰り返し無理な食事制限で体調も悪くなり、更年期症状もひどく、さらに痩せられないことにイライラする毎日でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

長年、食べないダイエットをしてきたので、3ヶ月も食べることが続けられるのか不安で食べて痩せるなんて半信半疑でした。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

今まで自己流で食べないダイエットで痩せたことがあったので、まさか食べることで痩せられるとは本当にびっくり!!

 

ある程度のところからまったくやせられず、諦めていましたが、何十年も見なかった中学生以来の体重になりました。

 

食べることの恐怖がなくなり、食べることが大好きだった本来の自分になり、家族と一緒に楽しく食事ができるよになりました。

 

いつも二日酔いになるくらいまで飲んでいたお酒も上手にお付き合いができるようになり、気持ちの良い朝が迎えられるようになりました。

 

痩せただけでなく、体調やメンタルも安定し前向きな気持ちで毎日が送れるようになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

リバウンドの繰り返しで万年ダイエッターのまま、つまらない人生を送っていたと思います。

 

サービスの内容はいかがでしたか?

 

自分でも勉強しながらなので、理解して腑に落とすことが出来きました。

 

毎日、サポーターさんがアドバイスをくれるので諦めることなく続けることが出来てとても良かったす。

 

最後に一言お願いします

 

キレイになることに迷いは必要ありません!

 

1日も早くダイエットから卒業して、人生楽しみましょう!

 

 

【群馬県・40代・パート・星川みち様】