今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス6.2%!

腹囲ー9cm!本当にちゃんと食べたら痩せます!

 

 

「ダイエット」という言葉はいつも頭から離れ無い状況でありながらストレス解消に食べることに走り「ダイエットしないと」・・・と言いながらビールを飲んでいました。

 

そして藁をもつかむ思いでお金をかけたダイエットも全く痩せなかったり痩せても必ずリバウンドしていました。

 

コロナ禍では食べることが好きな我が家はどこにも行けないならせめて美味しいものを食べよう!!と箍が外れたように爆食一家になり、当然のごとく人生MAX体重へと成長していきました。

 

そろそろヤバいなと思い、すがる思いで飲み始めたダイエットサプリは痩せるどころかなぜか体重が増えていき、いよいよ諦めの境地へ足を踏み入れようとしていました。

 

太ってるおばあちゃんも可愛いよね。と本気で思い込もうとしていたり。。。

 

自分一人ではもう無理だ・・・と思いつつどうすればよいか分からず路頭に迷っている状態でした。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

今まで痩せるためには食べないことが当然と思っていたので食べて痩せるということが信じられず食べるのがこわかったです。

 

また、仕事が忙しく時間がない自分がちゃんとバランスの良い食事を用意できるのか 続けられるのかとても不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

体重-7㎏ 体脂肪率ー6.2% 腹囲ー9センチ 

 

肩こりが改善され貧血の数値も改善、薬が良く効くようになり子宮筋腫が1センチ小さくなりました。

 

駅までの徒歩通勤で息切れしていたのが息切れせず身体が軽くなりました。

 

子どもの少年野球のお手伝いでやるランナーも軽やかに走れるようになり、生活のリズムも整い休みの日でもダラダラと過ごすことがなくなりました。

 

身体が軽くなると気持ちも軽くなり行動的になりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

体重増加に歯止めがきかず巨大なおばあちゃんになり膝や腰の痛みが出たりいろんな不調が出てしんどい日々を過ごしていたと思います。

 

病気も多発し子どもに迷惑をかけていたのではないかと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターさんにとても分かりやすく食事のサポートをしていただき、どうすればよいか迷ったり悩んだりしたときの心の支えになり投げ出さずに続けることができました。

 

今まで知らなかった食事や食べ物に関する知識も教えていただけてとても勉強になりました。

 

毎日の応援メールはとてもジャストなタイミングでこちらが悩んでいる内容が届くので はっとさせられ自分を落ち着かせ仕切り直しができたことがしばしばありました。

 

あらゆる方面からのサポートがあり心強かったです。

 

最後に一言お願いします

 

本当にちゃんと食べたら痩せます!!

 

根本改善しないダイエットに無駄なお金と時間を使うぐらいなら今すぐやらなきゃ人生損します!!

 

一生モノの食事法を身につけてみんなで健康的に歳を重ねていきましょう!!

 

 

【大阪府・50代・事務職・西本真由美様】