今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5キロ!体脂肪率マイナス5%!

食べて痩せるって最高です!

 

 

某パーソナルジムでのトレーニングと糖質制限で、半年で体重−18kg 体脂肪−18% 減ったものの、卒業してからは1人でのトレーニングなどで維持が出来ず、3年余りで体重が+5kgになりました。

始める前はどんな不安がありましたか?

 

今までは糖質制限で痩せていたので、主食を食べて本当に痩せれるのか?と思いました。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

3ヶ月で体重−5kg 体脂肪−5%となり、便秘も改善されました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

また、以前の様にじわじわと太ってたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

時々投げやりになっても、優しい言葉で軌道修正してくれたおかげで、見た目も中身も改善されました。

最後に一言お願いします

 

食べて痩せるって最高だと思います。

 

正しい食事の知識を学べば、自分だけではなくご家族も健康に、幸せになれると思います。

 

 

【三重県・50代・医療従事者・井上悦子様】