今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス3.8キロ!体脂肪率マイナス5.2%!

ウエスト−4cm、太もも−4cm 、期待以上で満足のいく結果となりました。

 

 

40歳を過ぎた頃から、疲れやすさを感じるようになりました。

 

冷えやむくみ、イライラ、便秘と不調が次々出てきて、年齢的なものだと諦めかけていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

ダイエット目的というよりは、体質改善を目的に始めましたので、いくつかの不調が、どれほど改善されるのか期待の方が大きかったです。

 

強いて言えば、夫に反対されていましたので、結果が出るか不安でした。

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

不調は、ほぼ改善しました。

 

冬場毎年使っていたカイロは、1度も使うことなく手放すことができました。

 

お食事を整えたら、イライラも軽減、家族との関係も良好になってきました。

 

便秘は、未だ解消されませんが、ここで得たお食事方法を実践し明らかに改善しているので引き続き継続しているところです。

 

体重−3.80kg、体脂肪−5.20%、ウエスト−4cm、太もも−4cm

 

数値的にも、期待以上で、満足のいく結果となりました。

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

負のループから抜け出せずにいたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

満足です!!

 

講義等、時間・場所を問わず何度も視聴出来るのは嬉しいサービスでした。

 

システムも分かりやすく使いやすかったです。

 

最後に一言お願いします

 

ひとりでは乗り越えられない壁も、サポーターさんの寄り添いがあり投げ出さずに90日間楽しくお食事改善できました。

 

楽しく学びながら、一緒に取り組んでみませんか?

 

健康的な身体を手に入れて、ダイエットから卒業するチャンスです!!

 

 

【神奈川・40代・専業主婦・内山裕子様】