今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス5.8キロ!体脂肪率マイナス4%!

美味しく楽しく痩せられ、一生分の知識が得られます!

 

 

食後の眠気がひどく、仕事の時は、午後、眠気で意識が飛ぶこともしばしばありました。

 

年齢を重ねるにつれ、便秘がひどくなり、お腹が苦しくなっては、便秘薬を飲む日々でした。

 

ジャンクフードが大好きで、ひどい時はお菓子がご飯代わりでした。

 

野菜は職場の給食に出てきた、火の通ったものだけを食べていました。

 

早食い大食いで、味の濃いものをとにかく食べていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

今までやってきたダイエットは、食事を減らして痩せるというのがほとんどだったので、

 

食べて痩せるって本当かな?本当にこんなに食べても大丈夫なのかなー?本当に痩せられるかなー? ご飯作るの面倒くさいけど続けられるかなー?

 

っていう不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットに出会えて本当に良かった!!!というのが一番の感想です。

 

最初の頃は、食べてるのに体重が増えない!むしろ減ってきた!!という驚きがありました!

 

続けているうちに、今まで2、3日しかなかった排便が、毎日出るようになったこともビックリしました。

 

食後の眠気もなくなり、身体が元気!っていうのをしっかり実感できるくらい実感しました。

 

食べるものがわかったので、これまで買ったことがない野菜なども買ってみて、買い物が楽しくなりました♪

 

イライラすることも少なくなり、質の良い睡眠も得られて、毎日元気にハッピーになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

きっと太っては食事量を減らし、戻ったらまた食べてのダイエットとリバウンドを繰り返す日々だったと思います。

 

体調もメンタルも、歳だから仕方ないと諦めていたかも知れません。

 

生活習慣病家系なので、私も病院に通い、内服の日々になっていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

とてもとても良かったです!

 

サポーターさんは様々な励ましとアドバイスをくださるので、不安な時にも支えてもらいました。

 

また、一緒にダイエットをしている方々とのチャットワークでの交流や、Zoomでの交流があるので、ひとり、孤独なダイエットとは正反対の環境だったので、とっても楽しかったです。

 

年齢も様々な仲間と一緒に、笑ったり、愚痴ったり、励ましあったり、相談したり、勉強しあったり、、、

 

本当にあっという間の90日間でした。

 

ベルラスに出会えて、みんなに出会えて本当に幸せです。

 

最後に一言お願いします

 

ダイエットは孤独で辛いと思っている方こそ、ぜひぜひ始めてもらいたいです。

 

90日間で、栄養学に基づいた食事の摂り方が自然と身につくので、一生分の知識が得られます♪

 

自分も家族も、大切な人達が一緒に健康的な食事で、健康な体に変われるがベルラスダイエットだと思います。

 

縁あってこのダイエットを知っていただいたので、まずは1歩踏み出して始めてみてもらえたら嬉しいです。

 

私は実際に体験して、辛く苦しいどころか、美味しく楽しくやせられたので、ぜひぜひぜひオススメしたいです♪

 

 

【福島県・40代・医療従事者・植戸 李奈様】