今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス4.1キロ!体脂肪率マイナス2.1%!

食事だけで体重、体脂肪率が減っていくので体重計に乗るのが楽しみになりました。

 

 

子どもの頃から食べることが大好きで、好きなものを好きなだけ食べてきました。

 

徐々に太くなる二の腕や太もも、お腹周りを気にするようになっていましたが、特に何もせず過ごしていました。

 

そんな中、2人目を妊娠中に食欲が止まらずMAX体重64.2㎏になりました。

 

出産後、母乳育児だから戻るだろうと思っていた体重は少ししか戻らず、むしろ増えていく一方。

 

このままではまずいと思い、YouTubeを見ながら運動をしてみたり、16時間断食に挑戦しましたが、体重・見た目ともに変化はありませんでした。

 

どうすればいいんだろうと悩んでいる時にベルラスダイエットに出会いました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

他の人達は痩せているけど私は痩せられるのだろうかと不安がありました。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスダイエットに出会えて良かったと思っています。

 

体重−4.1kg、体脂肪率−2.1%になりました。

 

体調面ではよく風邪などをひき体調を崩していたのですが、体調を崩す回数が減り、症状も軽くなりました。

 

食事だけで体重、体脂肪率が減っていくので毎日体重計に乗るのが楽しみになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食欲が抑えられず更に太って自分のことが嫌いになってしまっていたと思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの方からのコメントが励みになり続けることができました。

 

毎日できていることを褒めてくれるのでコメントを見るのが楽しみでした。

 

わからないことを質問すると次の日のコメントで返事があり、タイムリーに知りたい情報を教えてもらうことができ実践に活かすことができ良かったです。

最後に一言お願いします

 

迷っている時間がもったいないです。

 

早く始めてダイエットの悩みから解放されてほしいです。

 

 

【岩手県・30代・事務職・佐々木菜々子様】