今日はお客様のご感想をご紹介します。

 

 

食べる”ほど”に3ヶ月で体重マイナス7キロ!体脂肪率マイナス4.3%!

あんなに食べていたのに、LLサイズ→Sになりました!

 

 

子供の頃から太っていて、常にダイエットとリバウンドの繰り返し。

 

痩せたいとずっと思っていてなんとか自分で標準体重までは痩せる事が出来ましたが、 そこからが全然体重が落ちず、更にジワジワとリバウンドを始めていました。

 

始める前はどんな不安がありましたか?

 

1番は本当に痩せれるのかでした。

 

『食べて痩せる』この魔法の言葉を信じて入会しましたが、標準体重の隠れ肥満という1番痩せしろの少ない体型だったので正直不安の方が大きかったです。

 

ベルラスダイエットを終えて・・

 

 

ベルラスを始めて3ヶ月で体重−7kg、体脂肪−4.3%も落とす事が出来ました!!

 

あんなに食べていたのに!

 

PMSが酷く、イライラ、頭痛、肩こり、むくみ、疲れ、メンタルの浮き沈みと常に一緒にいましたが、3ヶ月経つ頃にはイライラする事への考え方が穏やかになり、3日に1度頭痛薬を飲んでいた頭痛も劇的に改善!!

 

何より、着圧レギンスを毎日履いていても浮腫んでいて痛かったのが軽減!

 

これが1番驚き嬉しかったです。

 

憧れの美容体重になり、LLサイズだった服もSサイズが着れるようになりました。

 

ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

元々健康志向ではあったので、それなりに食事面などを気にはしていたと思いますが、 間違った知識のまま自己流でやり続け何も結果に残せなかったと思います。

 

そして痩せてはリバウンドの繰り返しをしていると思います。

サービスの内容はいかがでしたか?

 

サポーターの先生が本当に優しくて、的確なアドバイスも頂きすぐに実践する事が出来ました。

 

最初は使うのに戸惑ったレポートも慣れてくると、今までの自分の記録が残り3ヶ月を毎日きちんと食べて緩やかに落ちていく体重と体脂肪のグラフを見るのが毎日楽しみでした。

 

最後に一言お願いします

 

不安も迷いもあるのも本当に解ります!

 

私も受講するまでに2ヶ月悩みました。

 

でも、その一歩を踏み出したことで、 長年思い描いていた理想の自分になれる事が出来ました。

 

そして、体の不調まで改善されていき自己流のダイエットをしてる時よりも何倍もの相乗効果に感動です。

 

 

【千葉県・40代・会社員・川上友里様】